

ご挨拶

昨日の午前中で今年の仕事を終え、
さっきまで、のんびりテレビ三昧していました。

今年もあと二日。
振り返れば、相変わらずの寂しさをベースに
辛いこと、悲しいこと、嬉しかったこと・・いろんなことがありました。

でも、改めて”良かった探し”をしてみれば、
去年よりは、心から楽しいと思えた瞬間があったように思います。

それは当然のことながら
子供達や両親やお友達だけでなく
私と関わってくださった全ての方たちのお蔭だと思っています。

そして、秋からこのブログを始めたことで
忙しい中にもハリが出来、お顔の見えない方との交流の楽しさも知りました。

こんな拙いブログを読んでくださった方
また、コメントを残してくださった方
本当にありがとうございました。

来年も、またよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい・・・F☆Cultivation・門松
プロフィール

みさ

Author:みさ
6年前に大切な主人を亡くし
人生の道しるべを失いました。
突然おいてきぼりにされ
悲観にくれる日々でした。

今でも、主人との想い出に
逃げ込むこともありますが
立ち止まったりひき返したりしながら歩き始めました。

一男一女をもつアラフィフです。

子供達の幸せを見届けることが
最大の夢であり使命だと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
