スポンサーサイト


お誕生日~♪

昨日は愛犬の13歳のお誕生日。
今日、やっと3人揃ったところでお祝いをしました。

  みんなでHAPPY BIRTHDAY~を歌ってる間は”おあずけ”
  13歳2

  我慢しきれずにペロっと舌が・・
  13歳1

  やっと、こうなるわけです
  13歳4

愛犬が来て13年、毎年家族揃って、欠かさず行う行事です。
ここ5年ほどは、この牛乳寒のケーキが定番です。
大好きなお野菜とフルーツのトッピング~

    おまけ

    11歳2

2年前の11歳の誕生日です♪
同じケーキでも、ママの気合の入れようが違いますね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~♪ お誕生日、だったんですね・・!♪
おめでとうございます!!!♪
これからも、健やかな日々を重ねてくれますように~*^^*~
そんな願いも込めた、手作りケーキ・・で、お祝い♪
幸せな子だなぁ~(笑)^^

こんばんは

ワンちゃん お誕生日おめでとう。
大好きな野菜がのったケーキ、幸せワンちゃんですね。

bunrumamaさんへ

おはようございま~す♪
いつもありがとう。

あはっ・・健やかというか
これ以上老化現象が加速しないように祈るばかりv-409
でもこの小さい体で、3度の手術を耐えたことや
今も皮膚がんが増殖してる事を思えば、
頑張って、長生きしてくれてると思います。

このケーキは4日くらいかけて完食します。
やはり、犬でもデザートは別腹のようですv-411

ひーさんへ

おはようございま~す♪
いつもありがとう。

そうなんです。
野菜や果物が大好きなんです。
胃腸は丈夫みたいで、何を食べさせてもお腹を壊しません。
わんちゃんによっては、野菜食べるとお腹壊す子いるみたいです。

ここ数年は、もうこれが最後かな・・と思いながら
精一杯お祝いしてあげますv-410

はじめまして

訪問者リストからきました。
『久遠の足跡』へのご訪問ありがとうございます♪

愛犬ちゃん♪13歳おめでとうございますv-353
いつまでも元気で過ごせますようにv-411

サブタイトル・・・プロフールを読んで感動しました。
最近、涙もろくなっているようで(笑)

少しさかのぼって読ませて頂きました。
愛犬ちゃんのお名前がわからなかったのですが公表してないのかな?
良かったら~これからも仲良くして頂けたら嬉しいです♪
また、遊びにきますねv-411

あんずこさんへ

はじめまして、こんばんは☆
コメントありがとうございます。

昨日、初めてAコッカのジャンルにお邪魔して
幾つかのコッカちゃんを見せていただきました。
(気付くの遅すぎですね・・v-393
みんな愛ある人たちに育てられていて
うちと同じだ~♪と感動しました。

私のブログはみなさんと違って
ジャンルも統一性もないものですが
今の等身大の自分の思いを書いています。

始めたきっかけは
誰にも話せない主人への想いを綴る事だったので
愛犬の事は二の次でした。
(愛しさは1番ですけど・・v-410
なので、名前は公表していません。
かなりべたで、あのディズニー映画の主人公の名前ですe-266

これからも仲良くしてくださったら嬉しいです。
プロフィール

みさ

Author:みさ
6年前に大切な主人を亡くし
人生の道しるべを失いました。
突然おいてきぼりにされ
悲観にくれる日々でした。

今でも、主人との想い出に
逃げ込むこともありますが
立ち止まったりひき返したりしながら歩き始めました。

一男一女をもつアラフィフです。

子供達の幸せを見届けることが
最大の夢であり使命だと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
