スポンサーサイト


ありがとうございました。

こんばんは☆

お休み宣言して以来
拍手コメやコメントをいただいたり
今も気にかけてくださってること
本当にありがとうございます。
嬉しかったです。


6月に入ってから、また全く眠れなくなってしまいました。
「今までどうやって眠ってたのか?」と思うほど、睡魔が無くなってしまって・・
眠剤を飲んでやっと寝付いても、1時間おきに目が覚めます。
きっと、また自律神経が狂ってきてるんですね。

病院での検査や通院、内視鏡手術も控えていますので
今は自分の体を労わる時期かなと思っています。


夕食後のPC漬けから離れた事で
愛犬とべったり、ひっつきもんつきしたり
娘とテレビを観たりで、夜の時間に余裕が出来ました。


この先、みなさんのブログにお邪魔した時には
「あ~元気でやってるんだな・・」と
思っていただけたら嬉しいです。

本当に、ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
そういう理由だったのですね・・
でも、更新されていたので・・安心しました・・♪
お体をいたわってあげてくださいね・・*^^*!

また・・お邪魔させていただきます・・(^◇^)!・・

おかえり^^

待ってたよ!

自分の場所でしか語れないこともあるし
リアルに話したいこともあるし
触れられたくないことや
カラにこもりたいときも

でもまたここでお話できる機会ができて
よかった~とほんとに思ってます!

bunrumamaさんへ

こんばんは。
いつもいつも気にかけて頂いてありがとう。

私は、主人と離れて以来、
ずっと漠然とした不安の中で生きてきました。
今、具体的な心配事があり心細いです。

レディは相変わらずですが・・
耳だけでなく、目もあまり見えてないようで
家の中でも、私にぶつかったり、イスにぶつかったり
目測がかなりあやふやなものになってきました。

でも食欲は旺盛ですし
聞こえない分、私の言いつけを守ることも無く
好き勝手にやってます。
ご心配かけて、申し訳ありません。
いつも優しくしてくださって、ありがとうございます。
また、楽しいワンズの様子を伺いに行きますので宜しくね。

mikikoさんへ

こんばんは。
心配させてごめんね。

今は何もしたくない気分です。
なんか、いっぺんに色々なことが
圧し掛かってきて、投げ出したい。

でもやっぱり、朝は来るから一日が始まるのよね。
仕事もね・・嫌になるね。

みんな、そうやって頑張ってるんだから
私も頑張らないとね。

mikikoさんも、これから体力勝負。
体には気をつけてね。
ありがとう。

いのり

平穏無事・・・・これがどんなに非凡なことかと
この年になると、つくづく感じます。
そして、多くは、どんなに努力しても私たちの力ではなんともならないよなことばかり。
私は、そんなとき、「祈り」ます。
もし、神様が本当に存在しているなら
きっと、すべてを幸せの方向に導いて下さる。
もしかしたら、小さな私たちには
不幸のように思える事も、
もっと大きな目でみると、幸せにつながっていると信じたいのです。

大丈夫。
きっと、幸せにつながっているから。

御主人がきっと、守ってくださいます。

お久し振りです。

みささん、こんばんわ。

暑い日が、続きますね。
ニュースでは、北海道が暑いそうで・・・とっても暑いです。

私も、久し振りに更新しました。
何だかんだと、忙しくしていました。
夜は、ただ、ボっーとしていました。
こんな時間もいいかな?って・・・・・

お互いに、ゆっくりと、行きましょうね、

ブー子さんへ

こんばんは。
心のこもったコメントありがとうございました。
そして、返信おそくなってすみません。

何気ない毎日を送れることは、とても幸せなこと。
日々、身に沁みて感じています。

主人を亡くしてから、幸せについてよく考えるようになりました。
家族揃って朝を迎えられる事、
退屈なような毎日の繰り返し
そんなことが一番幸せだったんですね。

今の私は不幸ではないけど
幸せだとはとても感じられません。
そして、これもある人から言わせれば
贅沢な話なのかもしれません。
そう、幸せは自分の心の中にあるんでしょう。

同じ立場のブー子さんに励ましてもらうと
私、一人じゃないんだと思えます。
いつもありがとう。

キラあ~ちゃん へ

こんばんは。
コメントありがとう。
返信遅くなってごめんなさい。
お元気でしたか?

こちらは、日中真夏日なのに
朝夕はけっこう涼しくて、夏風邪を引いている人もチラホラ。
北海道は気温が高くても、湿度が低くて羨ましいです。

  >夜は、ただ、ボっーとしていました。
  >こんな時間もいいかな?って・・・・・

私も今、そんな感じです。
何もかも小休止というとこです。

またキラ王子ちゃんたちの様子を見に伺います。
ありがとう。

No title

お久しぶりです!
眠れへんのは辛い事です
あたしも相変わらずよくあります
寝つきが良くても2時間ほどで目が覚めたりで
ゆったりとした時間を過ごすのはエエ事やと思います
その時間をブログに使って眠れるときはそうして
かえって眠れへんくなったら止めて
そんでエエと思います

>「この先、みなさんのブログにお邪魔した時には
「あ~元気でやってるんだな・・」と
思っていただけたら嬉しいです。
そう思って気長~に待ってますよ

お久しぶりです

私も忙しかったり体調崩してご無沙汰していたうちに…
みささんも…だったのですねi-282i-201

その後、体調のほうは、どうですか?
無理しないで…

私も毎日更新だった頃、夕食後のPC漬け…
同じでした~i-201
毎日更新をやめたらゆっくり出来る時間も少しできて
今となっては、サボリ過ぎてマスi-229

ブログは、出来る時に楽しみながらじゃないと
続かない~と…つくづく思いますi-179
みささんも無理しないで~ゆっくりのんびりやっていきましょう♪
お身体、大事にして下さいねi-228i-175

サリーさんへ

ずいぶん放置したままでごめんなさい。
近況報告読んで頂けましたでしょうか?

夏の頃のモヤモヤした心細さはなくなり
今はただ淡々と日々暮らしています。

記事にすると悲惨な日々に思えますが
予定通りの旅行やコンサートで
気分転換もできています。

どうやら私は随分と図太い性格になってきたようです。
コメントありがとうございました。


あんずこさんへ

コメントありがとうございました。

体の心配をしてくださってありがとう。
今は眠剤でぐっすり眠れています。
やはり人間、寝ないとダメですね。

レディにまた病気が増えてしまい、結構薬漬けです。
1日4回の食事、12時間毎の薬、目薬2種類等。
いよいよ介護の領域に入ってきました。
でも、見えない目、聞こえない耳で
一生懸命生きてます。

○ンチはあっちこっちですが、
おしっこは健気にもトイレまで歩いて行くんです。
最期の瞬間まで守ってあげたいです。
プロフィール

みさ

Author:みさ
6年前に大切な主人を亡くし
人生の道しるべを失いました。
突然おいてきぼりにされ
悲観にくれる日々でした。

今でも、主人との想い出に
逃げ込むこともありますが
立ち止まったりひき返したりしながら歩き始めました。

一男一女をもつアラフィフです。

子供達の幸せを見届けることが
最大の夢であり使命だと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
